物件の最新情報や、
より詳しい情報が知りたい方はこちら。
「未来を問う」篇30秒
断熱性の向上と高効率な設備・システムの導入により、快適な室内環境を維持しながら大幅な省エネルギーを実現します。
省エネルギー性や二酸化炭素排出量の低減などの基準を満たし、さらには節水型機器の採用も行っています。高断熱による快適な暮らしが実現でき、光熱費を抑えることにもつながります。
太陽光発電は自然の光を活かして発電するため、CO2を排出する燃料が不要。省エネかつクリーンなエネルギーシステムで、温室効果ガスを排出しないエネルギーで地球環境に配慮しています。
「緑視率」は、人の視界に占める緑の割合のことです。BRANZは、下層3層の立面において40%程度の緑視率を目標に植栽計画を行っています。ブランズ本郷でも、高木の常緑樹や花の美しい樹種が建築のデザインと調和し、物件の外観を象徴的に彩ります。
カバンやポケットに携帯しやすいポップアップタイプ。エントランスやエレベーター、住戸玄関でハンズフリー解錠ができるほか、宅配ボックスのリーダーに近づくと荷物を取り出せます。万一キーを紛失した場合でも、紛失したキーのみ簡単に無効にできる安心システムです。
地震などの災害により、ガス・水道・電気などのライフラインが絶たれた場合を想定し共用スペースに防災用の備蓄倉庫を配置。万一の災害に備えます。
電気自動車(EV/PHV)を所有する方のために、計4台分を充電対応にしました。ご帰宅後、電気自動車(EV/PHV)を駐車中に充電できる利便性に加え、環境に優しい電気自動車の普及に寄与します。
※普通充電器(3kw/100V)
美しいだけでなく、ユーザー様の視点で本当に必要な機能や手入れのし易さ、長く愛されるデザインを追求。環境にも人にも優しい設備・仕様でウェルビーイングな暮らしを実現します。
お客さまの洋服などを宅配便でお預かりし、プロの手でクリーニング後、次のシーズンまで(最長10ケ月)温湿度管理された専用クロークでお預かりするサービスです。
●優待価格にてご利用可能
水回りや電気関係のトラブル対応等の駆け付けサービスに加え、照明器具の管球交換や粗大ごみの搬出代行等のお手伝いといったメニューを揃え、皆さまのマンション生活の中で「あったらいいな」にお応えするサービスを、24時間365日受付体制で提供いたします。
※東急コミュニティーの管理物件に限ります。
一斉引渡しの約3か月後に、ご要望に応じて皆さまのお部屋を訪問し、お手入れやメンテナンス方法についてご説明いたします。住みはじめたばかりの時には気づかなかったことも、この機会に確認できるので安心です。
BRANZのオーナー様向けWEBサイト「BRANZ WEB」により、ご検討、ご契約、お引渡し、アフターサービスまでWEBで一元管理し、各種サービスがご利用可能です。
◯ご契約からお引渡しまでの手続きのサポートや工事状況などの情報のご提供
◯各種特典やサービス(東急不動産ホールディングスグループ各社が提供するものを含む)等、各種情報のご提供
◯当社及びサービス提供会社によるセミナーやイベントへのお申込み
◯東急不動産ホールディングスグループ各社でのお買い物時の割引特典等