安心で豊かな暮らしのために、
人生に寄り添い続けること。
Concept
安心と豊かさに包まれる
“GREEN LIFE STYLE”
をお届け。
BRANZのご提案する“GREEN LIFE STYLE〜ずっと先の未来まで続く、
環境にも人にもやさしいウェルビーイングな暮らし”を実現するため、
安心と心地よさを見つめた住まい方「Reliable」と
個々の暮らし方と将来性を考えた「Enrichment」の両面から
きめ細やかな対応とグループの力を活かしたサポートをご提供。
環境先進によるグリーンな住まいをつくり、お引渡しするだけでなく、
住み始めてからもお客さま一人ひとりの多様な人生に寄り添い続けます。
Reliable
住まいの安心と心地よさを
価値として将来へ。
お住まいになる前も、住まわれた後も
末永く安心と心地よさをお届けすることで
サステナブルな「住まい方」をサポートします。
Enrichment
個々の暮らし方と変化に
応じた豊かさを。
一人ひとりの暮らしに寄り添うメニューから、
変化していく将来の暮らしへの対応まで、
ウェルビーイングな「暮らし方」をサポートします。
ご入居までのサポート
新たな住まいへの確かな安心を。
マンションご契約後からご入居されるまでは、新たな住まいへ大きな期待を抱かれてお待ちいただくことと思います。BRANZではその間もお客さまに安心していただけるよう、建設中の建物に関する情報提供をはじめ、新しい暮らしをスムーズにスタートしていただけるサポート体制を充実させています。
※物件により各メニューの採否やスケジュール、内容等が異なる場合があります。
ご入居後のサポート
住み続けることで知る本当の価値を。
ご入居後は、東急不動産自らによるアフターサービス、住宅設備延長保証の提供の他、お住まいの皆さまの建物の維持保全や、防災の他、物件によりコミュニティ醸成のサポートを行う等、住まいの価値をサステナブルに維持していく体制を充実させています。
BRANZのアフターサービス・
コミュニティへの取り組み
BRANZでは、東急不動産自らによるアフターサービスの提供、住宅設備機器延長保証の提供の他、お部屋のお手入れ方法のアドバイス、BRANZを維持する共用設備を知るきっかけ作り、マンションライフを豊かにするコミュニティの支援等を通じて、お住まいの価値の維持を図っています。
※物件により各メニューの採否やスケジュール、内容等が異なる場合があります。
BRANZの価値を守る管理について
BRANZは、東急不動産ホールディングスグループの株式会社東急コミュニティーが管理いたします。(一部物件を除く)
創業50年、マンション総合管理戸数約86.7万戸※の実績と、技術系社員約2,000人(技術系資格保有者)※を抱えるプロ集団として、BRANZオーナー様と共に、資産価値の維持・向上を目指します。
※2023年3月31日時点
動画で知るBRANZの管理
BRANZの管理の主な特徴
暮らし心地をサポート
多様なシーンを彩る豊かな暮らしを。
東急不動産ホールディングスのグループ会社をはじめ、提携先も活かした様々なサービスをご提供。オンラインによる医療相談、家事代行や日常生活のトラブル対応、ショッピング・スポーツ・レジャーなどグループ各社施設でのご優待など、BRANZにおける暮らしのシーンをより豊かに彩ります。
マンション生活のサポート「家族力・プラス」
水回りや電気関係のトラブル対応等の駆け付けサービスに加え、照明器具の管球交換や粗大ごみの搬出代行等のお手伝いといったメニューを揃え、皆さまのマンション生活の中で「あったらいいな」にお応えするサービスを、24時間365日受付体制で提供いたします。
※東急コミュニティーの管理物件に限ります。
※物件により各メニューの採否やスケジュール、内容等が異なる場合があります。
暮らしの変化をサポート
暮らしの変化に寄り添い新たな活用を。
時とともに変化するライフスタイルに応じて、住まいに求められることも変わっていきます。暮らし方に合わせたリフォームから、住み替えによる資産活用といったご相談まで、東急不動産ホールディングスの総合力を活かしてお客さまの様々な暮らしの場面をお手伝いしていきます。
※物件により各メニューの採否やスケジュール、内容等が異なる場合があります。