豊富なライフサポート

さまざまなライフスタイルに応えるために、
大規模タワーならではの快適を豊富に揃えました。

SUPPORT

家族力・プラス〜ブランズプレミアム〜

24時間・365日、暮らしの「もしも・・・」にお電話1本でお応えします

水まわりやカギのトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する専有部サービス)をご入居時からご用意しております。お部屋の設備のトラブルや不具合があった場合、24時間・365日、電話一本でスタッフを手配します。 ※30分程度の作業(駆けつけ一次対応)無料や多くの割引特典あり。一部回数制限あり。


家族力プラスについて、詳しくはこちら

※「家族力・プラス〜ブランズプレミアム〜」のご契約期間および内容は、物件により異なります。詳細について物件担当者にお問合せください。