PICK UP
生ゴミを入れてフタを回すと、生ゴミを溜めずにその場で処理できるディスポーザを標準装備しています。
バスケットを取り出して丸洗いOK。
取り出したバスケットも、破砕室下側も、隅々まできれいに清掃できます。
バスルーム全体を快適なミストサウナ空間にします。お肌の保湿や皮膚の洗浄効果など、お気軽に楽しめます。また、カビ抑制機能搭載により、お風呂掃除の負担を軽減します。
空気を汚さず足元からの輻射熱による〝頭寒足熱〟の健康的な床暖房。足元からお部屋の空気全体をあたためるので快適です。
給湯と暖房に潜熱回収型の熱交換器を用い、これまで捨てていた燃焼ガスの熱まで再利用。
省エネはもちろん給湯効率95%※1暖房効率89%※2という高効率を実現し、光熱費やCO2の削減に貢献します。
※1. 335-N341型 24号性能時の数値を示します。※2. 335-N341型 低温最大燃焼時の数値を示します。
浴槽全体を断熱材ですっぽりと包み、さらに専用フタを用いることで5.5時間たっても温度低下は2.5℃以内。入浴の快適性が高まるとともに、沸かし直しの回数が減ることで省エネにつながります。
※数値はメーカー調べ。
ワックス掛けが不要で、傷がつきにくい高級感あふれる幅広フローリングを採用。
鉢植えへの水やりや汚れ物の洗濯などに便利なスロップシンクをバルコニーに設置。お掃除の際などにも重宝します。
キレイストはナノサイズの気泡「ウルトラファインバブル」を作り出します。さらに、気泡表面に汚れを引きつけるという「ウルトラファインバブル」特有の作用を活用した、洗浄力の高いサイクロンバブルミストシャワー水形を搭載。
従来まで対面渡しのみであった冷凍および冷蔵宅配物を非対面で受け取ることができる冷凍・冷蔵宅配ボックス。インターホンとの連携機能を搭載し、宅配物入庫時インターホンに荷物の入庫を通知します。また、住戸キーと連動することにより簡単に荷物を受け取ることができます。
メインエントランスでは、鍵を取り出さずに顔をかざすだけでオートロックが解錠出来る「顔認証システム」を採用しています。顔情報の登録も専用のアプリからご自身で簡単に登録が可能となっております。
大阪府防犯協会連合会が犯罪に遭いにくい構造・設備の基準を満たしていると認めた「大阪府防犯モデルマンション」への登録申請を予定しています。
普通ゴミについては24時間いつでもゴミ出し可能。住戸内にゴミを保管しておく必要がありません。
※普通ゴミのみ24時間可能。その他の分別ゴミには制限がございます。
いきものコレクションアプリのバイオームでは、いきものを探して達成を目指すクエストや、自分だけのいきものを集めるコレクション、掲載10万種以上の図鑑等、いきもの情報が満載です。
「ブランズ都島」ではそのアプリを使った 「いきもの観察会」を開催予定で、投稿されたデータはガーデンの植栽維持管理に活用される予定です。
※「いきもの観察会」等イベントは期間限定のサービスです。詳しくはスタッフまでお問合せください。
妊娠中・授乳中の状況を踏まえたお薬の情報を、スマートフォンでいつでも検索できるシステムを通して、不安を抱える妊産婦の皆様をサポートいたします。不安な時いつでも、チャットボット形式で24時間いつでもご利用いただけます。
妊娠中〜授乳中に起こるさまざまな症状について、どのような薬が安全と考えられているのか、また薬と組み合わせると効果的なセルフケアについてなどを検索いただけます。
あなた専用のクローク&高品質宅配クリーニングサービス
お客様の洋服などを宅配便でお預かりし、プロの手でクリーニング後、次のシーズンまで(最長10ヶ月)温湿度管理された専用クロークでお預かりするサービスです。BRANZオーナー様なら、20%引の優待価格でご利用いただけます。
アイテムごとに専用のクリーニング向上でひとつひとつ丁寧にクリーニングします。シミがある場合は、クリーニング前に記事を傷めないよう細心の注意をはらいながら無料でシミ抜きをします。
一般的な衣装はもちろん、季節物の寝具、皮革・毛皮、和服などの高級品にいたるまで幅広いアイテムを、温湿度管理が徹底された安心の専用クロークでお預かりします。
子育て世代の方が安心して暮らせるよう、
東急不動産は、「産婦人科/小児科オンライン」を導入しています。
BRANZオーナー様はご利用無料
子育ての悩みや不安の多いママと子どもを守る「遠隔健康医療相談サービス」。
※本サービス内容は2020年1月時点におけるものであり、一部メニューが変更となる場合がございます。また、エリアやマンションによってもメニューが異なる場合がございます。
上下最大1Gbpsの通信速度でインターネットを提供いたします。
※上記の通信速度については、すべてベストエフォート型サービスであり、通信速度を保証するものではありません。
アフターサービス期間終了後も、お引渡しから10年間、給湯器本体やレンジフード、コンロなどの修理・部品交換を無償で行います。本体の交換が必要な場合に限り新品と交換します。
※対象商品価格相当まで。
※掲載の設備写真はモデルルーム(Eタイプ・モデルルームプラン)を撮影(2023年9月)したものです。
※掲載のイメージイラスト・概念図は実際のものとは異なります。※参考写真のため実際の設備・仕様とは異なる場合がございます。また、有償オプション・個別設計変更の他、家具・備品等は販売価額に含まれておりません。
水まわりやカギのトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する専有部サービス)をご入居時からご用意しております。お部屋のトラブルや不具合があった場合、24時間365日、電話一本で専門会社スタッフを手配します。
※30分程度の作業(駆けつけ一次対応)無料や多くの割引特典あり。一分回数制限あり。