住まいは、生きている。
移り変わる暮らし、
多様化する価値観、
変化する地球環境。
いつも時代でも、一人ひとりに合った
幸せを生み出せるように、
「住む」という概念を進化させていく。
何十年、何百年先になっても、
住む人はもちろん、
そこに住まない人からも愛される、
グリーンな住まいであるために。
BRANZは、これからも変わり続けます。
「未来を問う」篇30秒
ブランズ都島の取り組み
北側には公開空地を活用した遊具もある公園のような緑豊かなガーデンを計画。ガーデンにはベンチを配置し、地域住民との交流の場をご用意しています。
エントランスホールではアイレベルにグリーンを配置した壁面をデザイン。本物のグリーンが出迎えます。
「ZEH-M Oriented」を取得することで、断熱性能を大幅に向上させ、高効率な設備・システムを導入することで室内環境の質を維持しながら、共用部を含むマンション全体で一次エネルギー消費量を20%以上削減することを目指しています。
CO2の排出を抑制するための低炭素化に資する措置が講じられた建物に与えられる「低炭素建築物」認定の取得を予定しています。
マンションで使用する電力の一部には、太陽電池を用いて太陽の光エネルギーを電気に変換する太陽光発電を採用しています。
環境に優しいEV用の充電器を一部設置しました。
顔認証による手ぶら開錠で、高いセキュリティを維持しながら快適性も兼ね備えています。
これまで冷凍品・冷蔵品は利用者が直接受け取るか再配達を依頼するまでの対応でした。この現状を踏まえ、開発された本サービス。共働き世帯の増加や、生活様式の変化に対応し、みなさまの生活をより便利により豊かに彩ります。
掲示板をデジタルサイネージ化し、省スペースで多彩な掲載を実現、また、建物内の美観向上に寄与します。
24時間いつでも利用可能なゴミステーションを設置いたしました。天気や時間・曜日を気にすることなく、ゴミ出し可能です。
※粗大ごみは例外となります。
アフターサービス期間終了後も、お引渡しから10年間、給湯器本体やレンジフード、コンロなどの修理・部品交換を無償で行います。本体の交換が必要な場合に限り新品と交換します。
※対象商品価格相当まで
水まわりやカギのトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する専有部サービス)をご入居時からご用意しております。お部屋の設備のトラブルや不具合があった場合、24時間・265日、電話一本で専門会社スタッフを手配します。
※30分程度の作業(駆けつけ一次対応)無料や多くの割引特典あり。一部回数制限あり。
第三者管理とは、管理組合の理事の役割を第三者(管理会社等専門的機関)に対して委託を行う管理方式のことで、区分所有者にとっては理事会への参加など手間が大幅に軽減されます。