SUPPORT & BRANDサポート&ブランド

BRANZ SUPPORT

イメージ

快適なマンションライフを末永く。
ご入居後の充実したサポート体制。

BRANZオーナーとしてご契約いただいたその瞬間から、生涯にわたるおもてなしは始まります。
ご入居前のご相談から、ご入居後のアフターサービス、ご優待まで。
東急不動産ホールディングスグループの総合力を活かし、あなたの人生をより高みに誘う。それが「BRANZサポート」です。

ご契約後のサポート
■ 「ご契約者様」専用サイト
■ 各種ご相談会(資金計画からインテリアまで)
■ 入居手続会
■ 内覧会
■ お引渡し会
ご入居後のサポート
■ オープニングアドバイザー
■ 共用部見学会・入居者懇親会
■ アフターサービス
■ 家族力・プラス(日常生活のトラブルをサポート)
■ 東急こすもす会

「ご契約者様」専用サイトをご用意しています。

建物の工事状況やご入居までのスケジュールなどをWeb上でご確認いただけます。

  • ○建物工事状況報告
  • ○品質管理レポート
  • ○お部屋ができるまで
  • ○ご入居までのスケジュール
イメージ

東急こすもす会

BRANZオーナーの皆様は、東急不動産ホールディングスの会員組織「東急こすもす会」にご入会頂き、東急ハンズをはじめとする様々な優待サービスや特典を受けることができます。

東急こすもす会サービスイメージ

家族力・プラス

日々の暮らしをきめ細やかにサポート。
「家族力・プラス」

水まわりやカギのトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する専有部サービス)をご入居時からご用意しております。お部屋の設備のトラブルや不具合があった場合、24時間・365日、電話一本でスタッフを手配します。
※30分程度の作業(駆けつけ一次対応)無料や多くの割引特典あり。一部回数制限あり。


暮らしの本質を、デザインする。
東急不動産[ブランズ]

BRANZが目指すのは、真の美しさに満ちた建物と街の将来価値。
住まいとして、資産として、いつの時代も頂点で在り続けるために。
時代に受け継がれていく価値のあるデザインと、安全・永住・快適のための厳しい独自の品質基準で妥協なき住まいづくりを続けています。

東急不動産ホールディングスグループは、暮らし全般をトータルに創造する総合デベロッパーとして、
住まいづくりはもとより、商業施設、リゾート施設など、ハコやモノを超えて、ライフスタイルを創造・提案し、新たな価値を追求しています。


  • ブランズ甲子園
    ブランズ甲子園竣工:2013年2月 総戸数:70戸
  • ブランズ甲子園一楽荘
    ブランズ甲子園一楽荘竣工:2006年9月 総戸数:40戸
  • ブランズ西宮北口
    ブランズ西宮北口竣工:2012年8月 総戸数:128戸

グループネットワークを
活かした事業展開

  • Q's MALL

    あまがさきキューズモール
    あまがさきキューズモール(2009年10月開業)
  • ekimo

    ekimo梅田
    ekimo梅田(2014年4月開業)
  • 東急ハンズ

    東急ハンズ梅田店
    東急ハンズ梅田店(2011年3月開店)
  • 東急ハーヴェストクラブ

    東急ハーヴェストクラブ有馬六彩
    東急ハーヴェストクラブ有馬六彩(2010年3月開業)