≪公式≫ブランズ大宮日進ビアレ | さいたま市 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

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航空写真(1)
外観完成予想CG(1)
外観完成予想CG(2)
ウェルカムアプローチ(車寄せ)完成予想CG
INFORMATION

ジェイアール東日本都市開発 & 東急不動産が贈る全155邸

平均面積70㎡超※13LDK中心※2

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CAMPAIGN & TOPICS

航空写真
航空写真(2)

ジェイアール東日本都市開発 &
東急不動産が贈る

OMIYA Forward

大宮、一つ先の幸せな毎日へ

再開発でさらに進化を続ける
ビッグターミナル「大宮」駅を間近にしながら、
目の前に「イオン大宮店」、
小学校へ徒歩3分の
家族みんなにうれしいグッドポジション。

「ブランズ大宮日進ビアレ」全155邸デビュー。

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ACCESS都心直結

都心直結、進化し続ける大宮駅周辺
その先に誕生する
2駅利用可能※3な日進エリア

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外観完成予想CG
外観完成予想CG(1)

LOCATIONイオン大宮店近接

シネマもある大規模商業施設
「イオン大宮店」近接
小・中学校、郵便局等も
徒歩圏の暮らしやすい住街区

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外観完成予想CG
外観完成予想CG(2)

DESIGN大規模ランドマーク

イオン大宮店前の並木の先、
提供公園と共に誕生する
7階建て全155邸

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ウェルカムアプローチ(車寄せ)完成予想CG
ウェルカムアプローチ(車寄せ)完成予想CG

LANDSCAPE多彩な共用施設

北と南それぞれにエントランスを設置
ライフスタイルも豊かにする
多彩な共用施設

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PLAN平均面積70※1
3LDK中心※2

工夫されたゆとりある住まい
多彩なプランバリエーション

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※1:平均専有面積は70.95㎡となります。
※2:総戸数155戸中、133戸が3LDKとなります。
※3:2駅利用可とは、JR埼京線・川越線「日進」駅、埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「鉄道博物館」駅の利用が可能であることを示します。
※掲載の外観完成予想CG(1)は現地周辺約20mの高さより西方向を撮影した写真(2025年5月撮影)に計画段階の図面を基に描き起こした建物完成予想図を合成し、CG加工したもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、タイル・石貼等の大きさは実際とは異なります。植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また、入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載の外観完成予想CG(2)は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、タイル・石貼等の大きさは実際とは異なります。植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また、入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。周辺の建物、電柱、電線、標識、ガードレール等はライン等で表現しております。周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載のウェルカムアプローチ(車寄せ)完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、タイル・石貼等の大きさは実際とは異なります。植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また、入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。
※掲載の航空写真(1)は現地周辺を撮影(2025年5月)した写真に計画段階の図面を基に描き起こした建物完成予想図を合成し、CG加工したもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、タイル・石貼等の大きさは実際とは異なります。現地の位置を表現した光は、建物の規模や大きさを表すものではございません。周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。光のラインは交通図を概念的に示したもので実際とは異なります。
※掲載の航空写真(2)は現地周辺を撮影(2025年5月)した写真をCG加工したもので、実際とは異なります。 また、現地の位置を表現した光は、建物の規模や高さを表すものではございません。周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。光のラインは交通図を概念的に示したもので実際とは異なります。
※掲載の距離は現地から計測したものです。また、徒歩分数は80mを1分で算出し、端数を切り上げたものです。