「未来を問う」篇30秒
「ZEH-M Oriented」を取得することで、断熱性能を大幅に向上させ、高効率な設備・システムを導入することで室内環境の質を維持しながら、共用部を含むマンション全体で一次エネルギー消費量を20%以上削減することを目指します。
省エネルギー性や二酸化炭素排出量の低減などの基準を満たし、さらには節水型機器の採用も行っています。高断熱による快適な暮らしが実現でき、光熱費を抑えることにもつながります。
マンション共用部で使用する電力の一部には、太陽電池を用いて太陽の光エネルギーを電気に変換する太陽光発電を採用することで、二酸化炭素の排出を抑え環境に配慮しています。
緑視率は、人の視界に占める緑の割合のこと。東急不動産は外装下層部に40%程度の緑視率を目標に植栽計画を行っています。自然とのつながりを積極的に取り入れるバイオフォリアの考え方を大切にしています。
キッチンシンクの排水口部分で生ゴミを粉砕し、水と一緒に専用処理装置から下水道へ放流するディスポーザーシステムを採用。三角コーナーが不要になり、いやなニオイやゴミ出し時の液だれがなくなり、清潔で快適なキッチンを実現します。
全住戸の玄関横に専用の宅配ボックスを設置。風除室のメールコーナーまで行かずとも、不在時の配達物が玄関前で受け取れるため便利です。
冷暖房効率を向上、省エネへの貢献、カビ発生などの原因となる結露抑制にも効果を発揮するLow-E複層ガラスをすべての窓に採用。
『持続可能な未来品質』を目指す水回りの様々な設備「BRANZ Well」は、ただ使いやすく美しいだけでなく、実際に住まわれたお客さまの声を活かす本当に必要な機能性や美感性と、環境性への配慮も追求し、心地よい日常をささえる快適な住まいを実現します。
建物の工事状況やご入居までのスケジュールなどをWeb上でご確認いただけます。
一斉引き渡しの約3ヶ月後に、ご要望に応じて皆さまのお部屋を訪問し、お部屋内のお手入れ方法や設備機器のメンテナンス方法についてご説明します。
水まわりや電気関係のトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する専有部サービス)をご入居時からご用意しています。24時間・365日、電話一本でスタッフを手配します。
※30分程度の作業(駆けつけ一時対応)無料や多くの割引特典あり、一部回数制限あり。
お客さまの洋服などを宅配便でお預かりし、プロの手でクリーニング後、次のシーズンまで(最長10ケ月)温湿度管理された専用クロークでお預かりするサービスです。
●優待価格にてご利用可能
東急リゾーツ&ステイ運営のゴルフ場の優待情報のご案内やスキー場リフト券の優待価格でのご利用、リゾートホテルの割引等をご利用いただけます。
※一部「こすもす会」への入会が必要です。
※優待内容は施設や期間により異なり、対象外期間がある場合があります。