ソフトサービス|≪公式≫ブランズタワー橋本|相模原市 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

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LIFESTYLE NEXT

未来の「⽣活価値」を創る、
多彩な提案
“ライフスタイル・ネクスト”。

暮らしの快適性や利便性を⾼めることはもちろん、交流が広がる環境づくりや⽣活を潤す多彩なアクティビティの開催など、
「ブランズタワー橋本」では、提携企業との連携により新しい⽣活スタイルに対応した各種サービスをご⽤意しました。

〈ブランズタワー橋本〉が、
実現するサポート

Lifestyle Next

居住者専用アプリを活用した
コミュニティプラットフォーム
GOKINJOを導入。

GOKINJOはマンションの居住者同⼠がつながるプラッ トフォーム。デジタル(専⽤アプリ)とリアル(コミュニティ形成サポート)を併⽤することで、ご近所交流のきっかけをつくり、居住者間のコミュニケーションや助け合いのしやすい環境、⼦育てのしやすい環境等を構築し、住み⼼地の良さの向上を⽬指します。

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GOKINJOの主な機能

  • 居住者専用の信頼空間とニックネームによる匿名性の両立
  • 居住者同士のシェアリング機能(情報・不用品)
  • 運営からのお知らせ機能(デジタル掲示板・イベント案内)
  • 周辺地域の店舗や施設との連携機能
  • 防災安否確認機能
01住人同士の情報交換 02お譲りします情報 03助け合い 04管理組合連携(防災機能)

※システム構築・運営は株式会社コネプラが行います。

⽣活を楽しむ。快適を享受する。
そのために多彩なご提案を。

株式会社ヤナセが取り扱う
輸入車EVによるカーシェアを導入。

〈 EVカーシェア 〉

EV(電気自動車)の普及に応えて、株式会社ヤナセと業務提携により輸入車EV(BMW2台)カーシェアを導入。環境貢献とカーライフを掛け合わせた新しいライフスタイルが、暮らしの利便を高めます。

※カーシェアの運用は九州電力株式会社が行います。

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アウトドアグッズとして貸出し、
防災備品としても活⽤します。

〈 防災活動&アウトドア 〉

防災備品の一部にアウトドアメーカー株式会社モンベルの商品を導入。普段はレジャーに活用頂ける貸出しを行い、万一の災害時には防災備品として機能することを目指します。使い方を学ぶワークショップも開催予定。

※貸出は有料となります。

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建物内にも緑の光景。
みずみずしい植物を配した共⽤空間。

〈 インナーガーデン 〉

緑の流れが建物内にも浸透するイメージでデザインされた共用空間。エントランスホールや2階ガーデン・ラウンジには、みずみずしい観葉植物を配置。インナーガーデンのような風景を描きだします。

※植物の管理運営は株式会社日比谷花壇が行います。

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アートや⽂化が⾝近な暮らし。
多彩な交流が広がる街。

スカイラウンジの
ライブラリー&カフェバー。
株式会社ひらく「⽂喫六本⽊」が運営。

〈 スカイラウンジ運営・イベント 〉

28階のスカイラウンジでは株式会社ひらく「⽂喫六 本⽊」がライブラリー&カフェバーを運営。開架の書籍約400冊の選書、さらに⾷事プレートやドリンクメニューもご提供。知的で上質な時間を愉しむサードプレイスとして活⽤頂けます。

※食事・ドリンクは有料となります。また、サービス内容は計画段階のもので変更となる場合がございます。

六本木「文喫」本店

六本木「文喫」本店

アートが⾝近にある⽣活。
美術⼤学によるワークショップも
開催予定。

〈 美術大学とのワークショップ 〉

学校法⼈多摩美術⼤学のカリキュラムとして「マンションと芸術」を学⽣が学び、ご⼊居後は共⽤部の⼀部を活⽤したワークショップを開催予定。美⼤⽣と居住者の交流によりアートの新たな出会いが⽣まれます。

学校法人多摩美術大学図書館(提供写真)

学校法人多摩美術大学図書館(提供写真)

インターホンによる地域情報配信
サービス「まちベル」。

パナソニック株式会社エレクトリックワークス社 〈 地域情報コミュニケーションサービス 〉

地域の情報をインターホンを通してお知らせする「まちベル」を採用。地域のニュースやイベント、マンションご入居者限定の旬な買物情報などをお届けします。橋本エリアを便利にお使い頂く新システムです。

※情報配信については、パナソニック株式会社エレクトリックワーク社が運営します。

参考写真

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Security

共用セキュリティ

ダブルオートロック(3次セキュリティ)

居住者だけが持つキーで多重のセキュリティを構築

風除室部分だけでなく1Fエレベーターホールにもオートロックを採用。 お客様がお見えの際は居住者が住戸内インターホンよりオートロックを解除すれば、お客様はエレベーターに乗り込み目的階へと移動できます。

セキュリティ概念図

セキュリティ概念図

ノンタッチキー

キーの差し込みや接触なしでラクにオートロックを解錠

キーヘッド付のIDキーを共用部オートロック箇所のリーダーにかざすだけで、自動ドアを解錠可能。万一キーを紛失した場合でも、紛失したキーのみ簡単に無効にできる安心システムです。

参考写真

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防犯カメラ

共用部を常に監視し記録として映像が残る安心感

毎日の安全のために共用部に防犯カメラをリースにて設置しています。防犯カメラの映像はレコーダーに録画され、不審者の確認にも役に立ちます。

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Support

【長谷工プレミアムアフターサービス】
ご入居の後も、末永く安心と心地よさを

「ダイレクトに」ダイレクト受付システム

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※夜間や土・日・祝日等の会社休業日は、アウル24センター (マンション監視センター)にて受付いたします。

より「長い」安心を独自の長期アフターサービス

アフターサービス期間の比較(専有部の例)
アフターサービス期間の比較(専有部の例)
アフターサービス期間の比較(共用部の例)
アフターサービス期間の比較(共用部の例)

※1.構造耐力上影響のあるもの (鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、 毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
※2.おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水]塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥れ〕の補修、コーチングの打ち替え等)を行うことを条件に、期間を15年とします。

より「多くの」安心を定期サービスの強化

〈専有部〉 お住まいになる部分

修理対応期間を5年目まで延長しました。
■お客様の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応期間

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〈共用部〉 外壁、廊下などの共用部分

技術専門スタッフが定期的に共用部の点検を行います。
■定期点検の期間

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より「高い」満足住まいの整備手帳とメンテナンス用工具セット

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BRANZ WEB(オーナーサイト)

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BRANZのオーナー様向けWEBサイト「BRANZ WEB」により、
ご検討、ご契約、お引渡し、アフターサービスまでWEBで一元管理し、各種サービスがご利用可能です。

  • ◯ご契約からお引渡しまでの手続きのサポートや工事状況などの情報のご提供
  • ◯各種特典やサービス(東急不動産ホールディングスグループ各社が提供するものを含む)等、各種情報のご提供
  • ◯当社及びサービス提供会社によるセミナーやイベントへのお申込み
  • ◯東急不動産ホールディングスグループ各社でのお買い物時の割引特典等

第三者管理者方式

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管理組合運営を、区分所有者以外の第三者(本物件では株式会社長谷工コミュニティ)に権限を与え、専門的に管理する方式。区分所有者による理事会及び理事長に代わり専門家が管理者となることで、管理組合役員のなり手不足を解消し、円滑且つ計画的な管理組合運営を行います。本物件での管理者としての業務は、管理組合総会に基づき決定すること、お客さまアンケートの実施、外部の業務監査を受けること等により中立性を保ち、お客様の意見が管理組合活動に反映されるよう努めます。

メンテナンスアドバイザー

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一斉引渡しの約3か月後に、ご要望に応じて皆さまのお部屋を訪問し、お手入れやメンテナンス方法についてご説明いたします。住みはじめたばかりの時には気づかなかったことも、この機会に確認できるので安心です。

※実施時期は物件によって異なる場合がございます。

住宅設備延長保証制度

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アフターサービス期間終了後も、お引渡しから10年間、給湯器(エコキュート)、レンジフード、コンロの修理・部品交換を無償で行います。本体の交換が必要な場合に限り新品と交換いたします。

※対象商品は担当までご確認ください。

※一部サービスは有料となります。また、サービス内容は計画段階のもので変更となる場合がございます。
※掲載の参考写真・概念図は実際のものとは異なります。