≪公式≫サポート|ブランズ六本木 ザ・レジデンス|東京都港区 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

≪公式≫ブランズ六本木 ザ・レジデンス|東京都港区 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

SUPPORT

先進システム&人の目で、
住まう方の
穏やかな暮らしを守る

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日中はゼネラルマネージャーとコンシェルジュが勤務。さらにバトラーガード®(警備員兼コンシェルジュ)が24時間365日常駐する有人管理を実施。遠隔監視システムに加え、人の目が見守る安心感をプラスしている。

24時間有人管理 & 24時間遠隔監視システム

ブランズ六本木ザ・レジデンスでは、日中はゼネラルマネージャーとコンシェルジュが勤務。さらにバトラーガード®(警備員兼コンシェルジュ)が24時間365日常駐する有人管理で、暮らしの安全を見守ります。さらに24時間遠隔監視システムを採用。共用部分設備などで異常があったときや、住戸内で火災などの異常があったときに、ただちに警備会社のコントロールセンター、管理会社の緊急センターまたはコールセンターに自動通報され、警備員が対応。状況に応じて警察、消防などにも通報します。※バトラーガード®は、株式会社キューネットの登録商標です。

管理・警備体制概念図

コンシェルジュサービス

おもてなしの心が支えるコンシェルジュサービス。宅配便の取次や、タクシーの手配、ハウスクリーニングなど、多忙な都心生活を送る方のご要望にお応えできるよう、各種サービスを取り揃え、きめ細やかな気配りでサポートする。

主なサービス

〈受付サービス〉
インフォメーションサービス
備品貸出サービス
フロントショップサービス
タクシー手配サービス
〈取次サービス〉
宅配便の発送取次サービス
フラワーデリバリーサービス
クリーニング取次サービス
貸布団の手配サービス
〈紹介サービス〉
各種レンタル紹介サービス
ケータリング紹介サービス
リフォーム紹介サービス
不要品の買取紹介サービス
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※サービスにより、ご利用者様の負担がございます。上記サービスは予定により、変更になる場合がございます。

セキュリティライン

「ブランズ六本木 ザ・レジデンス」は、外部からの不正な侵入を防ぐため、幾重ものオートロックと住戸の鍵によるセキュリティシステムを採用している。さらに2階以上の住戸については、エレベーター等の制御によるフロアセキュリティを採用しており、細心の配慮によって防犯性を高めている。

セキュリティライン概念図

剣先フェンス

隣地や道路との境界には、人や車が通る部分を除きフェンスを設置し、不審者の侵入を未然に防ぐ。さらにフェンスの先端を剣先のように鋭利な形状とすることで、物理的・心理的に侵入しにくくなる効果が期待できる。ブランズ六本木ザ・レジデンスでは180cm以上の高さに設定している。

剣先フェンス(エントリーゲート完成予想図)
剣先フェンス(エントリーゲート完成予想図)

セコムボーダーシステム

住戸の外周部を囲む形でセンサーを設置。センサーが侵入を検知すると非常灯が点滅し、侵入者を威嚇する。またセンサー付近には防犯カメラを配置している為、映像での確認も行える。

24時間受付対応という安心のアフターサービス。

事業主を代表し、東急不動産が責任を持ってアフターサービスを実施します。業務開始日から3ヶ月前後、13ヶ月前後、23ヶ月前後に実施する定期アフターサービスのほか、急な不具合のご連絡にご対応するため24時間電話受付体制を整えています。

いただいた不具合のご指摘にはお客さまの立場に立って改良改善に努めるとともに、その補修履歴をアフターサービスシステムの記録に残し、その後のご連絡にもスムーズにご対応できるようにしています。

定期アフターサービスのスケジュール

定期アフターサービスのお申込みについては、アフターサービス業務開始日(当社の定めた日)から2年間で3回、お客さまのお申込みに基づいて行います。

45年以上、42万世帯の管理実績を誇る「大京アステージ」が管理を担当。

大京アステージがサポートするマンションは、約7,500管理組合、42万世帯以上を誇り、45年以上にわたりお客さまからのご要望を実現し、蓄積してきたノウハウがあるため、一人ひとりの声にお応えすることができます。
大京アステージの実績に裏付けられたスケールメリットと、ご要望にしなやかにお応えできる柔軟さをご活用ください。
(数値は2017年現在のものです。)

24時間365日の有人対応

2つのコールセンターでお客さまからのご相談・緊急依頼を対応いたします。

●大京グループ くらしサポートデスク

マンション管理全般・生活・リフォームに関するお客さまおひとりおひとりからのご相談に対し、温かみと親しみのある対応を心掛けております。

生活マナー・暮らしのトラブルなどのご相談

日常のマンション管理のお問い合わせ

快適な空間を創るリフォームのご相談

分譲・仲介のご案内

ハウスクリーニングのご相談

●ログシステムセンター

24時間体制でマンションの警報を受信し、状況に応じて警備員・各種設備会社の手配、消防署等の関係庁署、マンションアドバイザーへの連絡を行います。事件・事故等の緊急時の電話通報も同様の対応を行います。

住まいるレスキュー

安心して暮らしていただくための駆けつけサービスです。「トイレが詰まった」「鍵を失くした」「ガラスを割った」「電球を交換したい」など暮らしのシーンでお困りの際に、お電話一本で駆けつけます。

  • お部屋のトラブル駆けつけ

  • 玄関鍵など紛失対応

  • ガラス修理交換

  • 管球類交換

※料金等、サービスの詳細はご契約内容によって異なります。

居住者専用サイト「くらしスクエア」

マンションライフをサポートする居住者専用ホームページ。マンション内のコミュニティ情報が入手できるとともに、管理組合の資料や住まいの点検・工事情報がいつでも閲覧できます。

※ご利用にあたっては、ご契約時に交付される「くらしスクエアID通知書」が必要となります。

災害時の支援体制

管理会社である大京アステージは、多くの大規模災害時において管理組合の復旧作業の支援にグループをあげて対応しており、緊急時の対応の早さと的確さにつながっています。

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震災対応サポートブック

いざという時、マンション居住者間での協力体制の構築はとても大切です。大京アステージは、実体験を聞き取り調査し、作成した「震災対応サポートブック」を、管理組合に配布しております。

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