SUPPORTサポート

ご契約いただいたその瞬間から、
生涯にわたる”おもてなし”がはじまります。

BRANZ SUPPORTBRANZ SUPPORT

ご購入前のご相談から、ご入居後のアフターサービス、ご優待まで。東急不動産ホールディングスグループの総合力を活かし、あなたの人生をより高みに誘う。それが「BRANZサポート」です。

ご購入前のご相談から、ご入居後のアフターサービス、ご優待まで。東急不動産ホールディングスグループの総合力を活かし、あなたの人生をより高みに誘う。それが「BRANZサポート」です。

ご契約後のサポート

  • ■「ご契約者様」専用サイト
  • ■ 各種ご相談会(資金計画からインテリアまで)
  • ■ 入居手続会
  • ■ 内覧会
  • ■ お引渡し会

ご入居後のサポート

  • ■ オープニングアドバイザー
  • ■ 共用部見学会・入居者懇親会
  • ■ アフターサービス
  • ■ 家族力・プラス~ブランズプレミアム~(日常生活のトラブルをサポート)
  • ■ 東急こすもす会

「ご契約者様」専用サイト

「ご契約者様」専用サイトをご用意しています。

建物の工事状況やご入居までのスケジュールなどをWeb上でご確認いただけます。
○建物工事状況報告
○品質管理レポート
○お部屋ができるまで
○ご入居までのスケジュール

「ご契約者様」専用サイト

東急こすもす会

BRANZオーナーの皆様は、東急不動産ホールディングスの会員組織「東急こすもす会」にご入会頂き、東急ハンズをはじめとする様々な優待サービスや特典を受けることができます。

家族力・プラス

日々の暮らしをきめ細やかにサポート。「家族力・プラス」

水まわりやカギのトラブルなど、いざという時に役立つ「家族力・プラス」(東急コミュニティーが運営する有料会員制サービス)をご入居時からご用意しております。お部屋の設備のトラブルや不具合があった場合、24時間・365日、電話一本でスタッフを手配します。※30分程度の作業(駆けつけ一次対応)無料や多くの割引特典あり。一部回数制限あり。

すまいの駆けつけ
○水回りのトラブル ○電気関係のトラブル ○ガラスの破損修理 ○玄関カギのトラブル ○給湯器・エアコン不具合原因調査・見積
すまいのお手入れ
○建具の修理 ○家具・家電の修理 ○高所の清掃 ○オーダーカーテン
すまいのお手伝い
○粗大ゴミ搬出代行 ○照明管球の交換 ○ネコの手サービス ○浄水器カートリッジ取付け ○家具の移動 ○地震対策サポート
くらしのお手伝い
○買物代行 ○家事代行 ○宅配買取 ○パソコンサポート ○電話相談 ○ベビーシッター ○ふとん丸洗い・乾燥 ○毛皮保管 ○宅配便 ○くるま ○ギフト ○各種レンタル ○冠婚葬祭
くらしのリフレッシュ
○旅行・パックツアー ○レジャー
くらしのこれから
○まもりっち ○居宅介護支援 ○福祉・介護用品のレンタル販売 ○宅配食 ○福祉タクシー

東急オアシス「FIT-ON」サービスフィットネスクラブ
「東急スポーツオアシス」利用可能

ご入居者の方は建物の竣工から2年間、関西一円のフィットネスクラブ「東急スポーツオアシス」をご利用いただけます。入居される1世帯で1名様のみ、月5回までご利用いただけます。※詳しくは係員までお尋ねください。

TOKYU SPORTS OASIS